仕事終わりにF4迷友さんとプチオフ会してきました。

最近のあれこれ(HKとか)やこの間のあれこれ(HKとか)、
そして、某カフェのアジアンミルクティーぜんざいが食べたいという
しょーもない理由で突然お誘いしたにも関わらず、快くお付き合いして
頂いて本当にありがとうございました。いつもご迷惑おかけしてます…。

しかし、大事件勃発!肝心のカフェが改装中でした…がっくし。
ああ、食べられないとなると更に食べたくなるよー、ぜんざい。
そんなこんなで、近くの居酒屋に足を運ぶも花きんということも
あってか、どこも満員。結局、イタリアンで決着。チーズうまい。

スー達の話からも最近のあれこれなど話は尽きず。楽しかった!
お互い香港コンサには行けないので、日本コンサを願うばかり。
そして、お互いやっぱ不器用なんですかね(笑)

いいんです、毎日が楽しく過ごせれば。ね。
今度またぜんざいリベンジしに行きましょう~!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
