エントリー完了!

しっかし、なかなか繋がらなかったなぁ…。
0時過ぎにかけても一向に繋がる気配が無くて焦った~。
いや、別に先着順じゃないし特に焦る必要なんてないけど、
後回しにすると絶対忘れるからね(←実際、危うかった)。

エントリーの時点でこんなに繋がらないとは…
広島公演ですら取れるのかちょい不安です。

あとは神のみぞ知る!お願いします!!

ブログ見て思ったんですが、名古屋ファイナルなのは
「名古屋レインボーホール」だから?と、勝手な想像。

ゆず2時間テレビの「もうすぐ30才」がめちゃ格好良かった。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
