9月に『おでかけルミネin広島』というライブが行なわれるんですが、
まだ数組しか決まってなかった出演者が追加されておりました。
ガレッジセール、FUJIWARA、陣さんに加え、森三中、そして
ハリガネとプランの名前が…!なんですか、この豪華出演者は!!
もう、この人選、素敵すぎますやろう。ハリガネとプランが一緒に
入ってる時点でもうお腹いっぱいです。広島事務所の方々、今まで
いっぱい文句言ってごめんなさい。もう言いません(笑)

よく考えたら、プランが5人で来広されるの初めてですね。
最後に来たのも…もうあんまり思い出せないくらい昔のような気が
します。多分、最後に見たのは「阿」だった気が。けど、よくよく
考えたらおげかけルミネって大半ルミネじゃないですよね(笑)

あとは…9月のFFLが気になるところです。誰来るだろう?
そろそろ後藤さん来ないかな?!夢は膨らむばかり(笑)
そして、残りの出演者も…ルミネに出てる人達が見れたら
一番嬉しいけど、どうでしょう。後藤さんはもちろん!
プランもハリガネも出来ればFFLのほうに来て欲しいな~。
おでかけルミネはコーナー無いっぽいしな…けど、ネタが
見れるのは嬉しい!プランのネタなかなか見る機会無いし…
これからもよろしくお願いします、広島事務所サマ(笑)

とりあえず、このライブのおかげでしばらく頑張れそうです。
あとは変更がないことを祈るばかり…なんだかんだで広島の
ライブ、出演者変更多いからな~心配です。ドキドキ。

>4日23時台に拍手下さった方
早速、キャーと言いましたよ…
やっぱりあれはいつ見ても衝撃です(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
