本日、ゆず友さんとレッツ鑑賞会!

まぁ毎度のことながら鑑賞会と言ってもただ映像見ながら
ただ喋るだけなんですけどね。けど、それがシフクの時間。

「ゆず2時間テレビ」が目的だったのですが、CS見れず断念。
てことで、鹿野ショーに始まり、リボンDVD、スミレDVDなどなど…
がっつり鑑賞してきました。ワーキャー言いながら見るのが何より楽しい!

リボンDVD最高に良いですね。壷。ツボ。
二人とも終始無言で見てました。ええ、必死ですとも。
路上のリアルとてっぺん見てたら、なんか鳥肌たった。
今回のアルバム本当に良い。何時間でも余裕で語れますよ(笑)
そして、今回のアルバムに参加している南海キャンディーズの二人も
DVDにちらっと出演。なんか不思議な感じでした。やまちゃんイイ!!

そういえば、今日のネットカフェ大入りだったなー。
良かった!潰れそうにないですよ!(笑)>業務連絡

ツアーが始まってからセーニャの日記やブログの更新が頻繁で嬉しいです。
しかし、岩沢さんよ…前髪どうされたんですか?どっか落としたの?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
