後藤さん、お誕生日おめでとうございます!

34才?ですよね?み、見えん!(笑)
ずっと前に単独で34才(35?)からパッと道が開けて以後80年は
安泰だと占い師さんに言われてましたね。おめでたい、おめでたい。
今年のお誕生日会にも行きたかった。仕事休みになんないかな~とも
思ったけど、現実は甘くなく。なので、ネットの片隅からこっそりと。

これからも芸人後藤秀樹でいて下さい。俺やぞでいて下さい。
そして、サイトのほう更新してなくてごめんなさい…(苦笑)

いつかきっと!近いうちにきっと!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。
メールアドレスが無かったので、こちらでお返事させて頂きます。
コメントのご相談の件ですが、申し訳無いですがお答えできません。
ここは辺鄙な場所なので、その方達のファンサイトさんなどで
聞いてみるほうがいいと思いますよ。見つかるといいですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
