友達から聞いて半信半疑でゴエさんのHP見て目を疑いました。
『アオいアオいアオい空』DVD発売記念インストアイベント決定!

【大阪】
2/1(水)タワーレコード難波店
うん、大阪でやらなきゃどこでやるって感じだよね。マスト。

【東京】
2/4(土)紀伊国屋新宿本店DVD Forest店
うん、本公演もインストアも毎回やってるし、そりゃ今回も。

【広島】
3/4(土)タワーレコード広島店
…え?アタイの誕生日だし(聞いてない)!
てことはさておいて、地元人が言うのもなんですが、あれ?(笑)
書き間違えじゃない?なんか他の仕事あるの?と本気で二度見。三度見。
いつか来て欲しい!と思ってたけど、突然現実になると、嬉しいより
その前に驚きのがでかい。てか、イベントできるスペースないやろう。

大丈夫かなー?人集まるかなー?
某M-1DVD発売イベントの時、山盛りの観客いたけど、
握手会(購入者限定)3分くらいで終わったしなー…(!)
しかし、何より広島に来てくれてありがとうございます。

けど、けどね、やっぱり土曜日なのよね…!(涙)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
