やっとゆず紙がやってきた!待ってたよー!

既に色んなところで発表されていましたが、今月のゆず紙は
ゆず体育館ツアー2006『リボン』追加公演の詳細諸々。

追加公演は確実にあるだろうと予想はしてたけど、
まさか最終日から一ヶ月も伸びるとは…予想外(笑)
けど、GWに広島追加公演が!ありがとうございまっす!
きっとその頃の広島はFF一色だろうけど、今年はゆずで!
そして、ファイナルは横浜かと思ったけど名古屋なんですね。
普通に横浜に観光しに行きたかったのでちょい残念ですが、
覚王山にも行きたかったので全然おけー!(行く気ですか)

しかし、輪の先行はエントリーなんですね…そうか。
ロー○ンのエントリーには某B-○neでお世話になりまくってましたが、
当選画面を見たことがないのでとっても不安です(笑)
だって、スターの単独ですら外れたことあるもの(…)

まぁ、なせばなる!ヤフートークも見逃したけどまぁいいや!
よく考えたら今週からもうツアー始まるんですね、早いなぁ。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
