約半年ぶりにパーマかけました。結構なかかりっぷり。
時空警察のオダギリジョーの素敵パーマっぷりを見て無性に
パーマが恋しくなったので、かけちゃいました(どんな理由だ)
やっぱり気分転換は買い物か美容院に行くに限る!

それはさておき…朱考天、生日快楽!

てことで、お誕生日おめでとう!KENちゃん!
一応(!)仔迷ですが、うちのF2は間違い無くKENちゃんです。
なんだろう、全てが男前だと思うのよね。見た目とかロンTを腕まくり
した腕とか(…)も好きなのですが、立ち振る舞いとか考え方とか。
最初はKEN=西門のイメージが強かったのですが、後日、対談番組で
ココロ鷲掴みでした。生き方というか考え方とか本当にかっこいいと思う。

先日のサイン会にはアジア各国から多くの迷の方が駆けつけたようで。
広島支部からも真的考天迷の方が参加されています。いいなー、いいなー!
生KENちゃん、男前なんだろうなぁ。それにしても、1000人近い迷の本全てに
サインってすごいよね。さすが中華。手大丈夫なのかしらん?

F4関連でもいっちょ。これは忘れちゃいかん。

F4香港ライブ(仮称)開催決定!!
2006年3月22日(水)~25日(土)
in香港紅○体育館(香港コロシアム・ホンハム)

…私を香港に連れてって☆(爆)
いいなー、いいなー!行きたいなぁ。けど、けどね。
平日ですからー!しかも、全く休みと被ってないし!
新入社員に有給なんて文字はありませんから(涙)

ジェリーからバラもらえるのかなぁ。仔はエロい汗ふきするのかなぁ。
ヴァネのダンス格好いいんだろうなぁ。KENちゃんの弾き語り聴きたいなぁ。

これから仔は必ず兵役に行かなくちゃいけないし、それを考えると
もしかしたら4人揃ったコンサ見れるのが最後かもしれない。
一度でいいから4人揃ったところを見たいんです。

てことで、日本コンサよろしくお願いします!!(土下座)

F4TVのメルマガにあった「今年はいろんなことがおきる年」に
期待しておりますよ、まじで!
スポンサーサイト

Comment

ね~♪
孝天ちゃん、生日快楽!!
イベントかぁ・・・うらやましい~。
まぁ、真的孝天迷さんたちが参加されたので、ヨカッタよね。
ってか、1000人ぐらいだったの?
もっっと、ん万人ぐらい集まるのかと思ってたけど・・・。
そっかそっかぁ。
公式BBSに書いてあったけど、メッセージはちゃんと孝天ちゃんに渡せたみたいよ。
うれしーい♪(o´∀`人)
香港コンサかぁ・・・行きたいけどさ。
やっぱ、うちも日程で撃沈だよね。
嗚呼、年度末・・・休めるわけねぇ。
来日コンサを切実に願っておこうね。

レス遅くなってごめんなさい!いつもコメントありがとう!

KENちゃんイベント羨ましいよね~、絶対生で見たらとろけると思う。
そうそう!メッセージすごいよねぇ♪ほんと真的孝天迷さんの
おふたりに感謝!もっとちゃんと書けば良かったかしら(笑)?

そしてそして、世間は香港コンサの話題で持ちきりだねぇ…。
よっちゃんもお留守番組かー、仲間仲間!頑張ろう!!(何)
いろんなところで香港コンサの話題見かけるたびに、
心揺れるけど行けないもんは仕方ない!と無理矢理
自分を説得しました(笑)初詣でひいたおみくじに「欲を出すな」と
書いてあったので、来日と参戦される迷さんのを話を待つ!
ってことで今は我慢我慢。嗚呼、けど、やっぱ一度は生で見たいね。

今度、来日コンサ祈願でもいきましょう!
(って、よっちゃんもう行ってたね/笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
