最近、再びファンダンゴをよく見るようになりました。

といっても、無限大∞はほとんど見れてないんですけども(…)。
未だにアナログ録画環境なので、なかなか5時間はビデオ撮れず。
こういう時にDVDレコーダーの素晴らしさをしみじみ思います。
無限大はひかり荘と同じ感じでリアルタイムが一番面白いんだろうなー。

そんなこんなで、話は戻って。
ここのところはもっぱら『プリプリプリンス(再)』と『超合金F』です。
こないだ森さん(てか、シンド)出ててビックリした!アドリブ芝居おもしろ。
ファンダンゴは解散したコンビも普通に流してくれるので嬉しい限りです。

先日のプリプリは見逃してた唯一のツーナッカン出演回でした。
ツーナッカン目当てだったのですが、あらま!
さっくんMCに平成ノブシコブシ、ラフコン、犬の心、レアレア、
リンダ、ミルククラウン、若月、しずるという濃いメンバー!
プリプリでノブコブがガチでコントをしてる姿に違和感を感じて
しまうのは私だけ(笑)?なんかすっごい吉村さんが白かった。

ツーナッカンも動いてる姿を見るのが2004年の3月以来。
細っ!特に中山さんなんか細っ!が、第一印象(どんなだ)。
東京でも頑張っているようで、その姿を見れて嬉しかった~。
てか、すっごい見たことのある服だったような…それが気になって(笑)

月曜日からは『プロの半笑い』の再放送が!やばい、楽しみ!
今、改めて出演者を見るとすっごい濃いメンバーですね。
初回からエロギリ!そういえば、CMずっとピンクだったな…。
吉村さんとか徳井さん(チュ-トの)も出てほしかったなー。

とりあえず、キートンさんが輝いてるので楽しみです。
ええ、キワモノ演芸にいつか行くことが夢ですとも。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
