本日は会社の新年会がありました。

うちの部署は隔離されているので、他の部署の方とは休憩室以外で
あんまりお話する機会がないのですが、今回は女性社員の新年会!
ということで、色んな方とお話できました。改めて社会って、いや、
会社って色々あるな~としみじみ。酒の力は偉大でございます(笑)

そんなこんなで、美味しいもん食べて(今日は韓国料理♪)、
ためになる話も聞けて楽しい時間でした。けど、明日も仕事。

けど最近、なんか酒が飲めなくなってきた気がする…何故。
カシスオレンジですら一杯でフラっとくるもんな~。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
