はい、どーも!こんにちは!ちゃこです。

と、微妙に漫才調に始めてみました。
今日も一日朝から夜まで学校やったんですが、
ついに見てしまいました、動いてるツーナッカンを!音声が出ないことを
良いことに、学校のPCルームでこっそり。すごいです、光ファイバー!
ルミネの劇場カメラがサクサク動いてるのを初めて見ました(笑)

っていうか、中本さん髪どうしたんですか?!(笑)
よく見えなかったんですけど、明かに坊主ですよね…?
最初に登場した時、カラテカの矢部ちゃんかと思いましたもん(…)
はービックリ!友達にも凄い勢いで電話してしもうた…
ホントぜひ見てみてねー!なんか似合ってたけど(笑)>私信

そんなこんなで、久々に動いてる姿を見たツーナッカン。
東京でも頑張ってる姿見れて嬉しかったです。
同じ岡山芸人だったヨシンバももう2回合格してるんですよね?!
あと一回ではちまる芸人だ!思えば、この二組が岡山吉本を
卒業してから、他の人達も続々と東京に行ってるんですよね。
ハスモンさんも右左も…これからも本当に頑張って欲しいです。

そして、これはやっぱり3丁目の存続問題と関係あるのかな~…と
思ってみたり。新聞で見た時ビックリしたんですが、閉鎖か存続かで
揺れてるみたいなことが結構大きく取り上げられていて、今後が
ちょっと心配です。あのうめだ花月に負けず劣らずのイスの
ふかふか具合といい(そこ?!)好きな劇場のひとつなので、
個人的にはこれからも続けて行って欲しいです。うん。
ってか、人が入ってないことで言えば最近の広島も危ないぞ(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
