『もうすぐ30才』のPVを見ました。

笑った~!この人達もうすぐ30才なのに、と(笑)

「恋の歌謡日」以来(かな?)のドラマ仕立てのPVでした。
いや、改めて思い出してみると、別に悠仁が女装してるとか、
岩ちゃんが七三なわけでもなく、歌詞に沿ったPVなんですが
なんだろう…なんかゆずの二人がガチで演じてるの見ると
小芝居に見えて仕方ない。あれ?私だけ?(笑)

この曲、歌詞もメロディもすごい好き。
まだ20代前半ですが、なんか泣きそうになってしまったよ。
そんな「もうすぐ30才」PV余談。

小芝居っぷりも必見ですが、その他にも見所いっぱいでした。
何気に岩沢さんがおいしいです。おいしいとこどりです。

・バンジョー!
ビックリです。カメラひいた時、ギターかと思ってたらバンジョーでした。
まさに2度見ですよ、2度見。『別冊カドカワ』で言ってたように、
やっぱ購入されたのかしら。
・ハープ!
手にもってハープ演奏!にもテンションあがりまくってたんですが、
問題は弾き終わった後ですよ。どうした、岩沢さん!何そのポーズ!

あと、なんか帽子でっかくない?気のせい?こころ鷲掴み(…)!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
