「ゆずLOCKS」を聴いていると青春時代に戻りたくなります。

そんな青春ティーチャーゆずのゆずLOCKSですが、何やら
来週は生出演?とか?やったー!校長と教頭との絡みに期待大!
それにしても、やましげ校長は本当に熱い。

いいな~、もっかい青春してえなぁ!
もはや体力も精神もおばあちゃんですからね…。

そんなこんなで、ゆず話題もいっちょ。
公式のSPECIALページが更新されておりましたね。
うちのバイオ君はPotcast対応していないので(年代物)
ゆず×コブクロ対談に続き今回も聴けないかと思ったら、
MP3が…よかった!セーニャさん、ありがとう!

全3回ということで、今回は題して...
『2005年を振返る~冬至について考えてみた~』(勝手に命名)

「鰹」はひどいヒントだったんですか!
けど、冬至の日inハワイは厳しいので出来ればやめて下さい。

てか、最近の岩ちゃん、よく喋るな~。
いや、二人の時は普通に喋るか(笑)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
