第3回F4広島支部オフ会に行ってきました。

今回も総勢38迷(?)という大人数!
中には遠方から来られた方もいらっしゃって、改めて広島支部は
熱いな~!と実感した次第であります。そんな今回のオフ会は
幹事呉班の皆様による三本立てという盛りだくさんの内容でした。

ばちうまケーキで(↓)ジェリーとKENちゃんのお誕生日を祝ったり、
Yさん作の「流星Ⅲ」を頂いたり、急遽、大物ゲストさんがお祝いに
かけつけて下さったり、ジェリー&ヴァネのダンス指導があったり(笑)
スー達の秘蔵映像もたくさん見せて頂いて、心もほっこり。
白色の旭、かっこよかった~!早く見たい!そういえば、
ジェリーがサミー?と踊ってたのは何のコンサでしょうか??
ジェリーのダンスではじめて安心して見れました。
じゃなくって(笑)、格好良くてほれぼれ。色気すげえ!

20060109202704.jpg


ばちうまシフォンケーキ!Yっちゃん情報によるとワンカット
800円くらいするらしいです。けど、ほんとに美味なの!

正直なところ、最近あんまりスー達を見れていなかったのですが、
今日でしっかり充電完了!あんなことをやらかしちゃっても(…)
可愛いもんは可愛い!仕方ない!(開き直り)
あのパーマの頃、最高に好きだわぁ。可愛いわぁ。

あ、KENちゃんが好きってのも嘘ではありません。
最近ほんとに好き。なんでしょ。考え方とか格好いいよね。
腕が好きってのも本当です。料理本の表紙とかね、やばい(笑)
KENちゃんってちょっと長い袖の服よく着てません?
あれも好き。あれ?見るところがマニアックですか(…)。
けど、本人の前でリンボーダンスは出来ないかも(笑)
だって、きっと顔とか腹とかすごいことになるよ。

そんなこんなで、呉班の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
こんな大人数なオフ会が出来るのも全ては幹事の皆様方のおかげです。
今回は初めましての方がたくさんいらっしゃったのですが、なにせ
人見知りなもんで…大したお話も出来ず申し訳なかったです。
それはまた次回リベンジ!ということで、また会える日を
楽しみにしております。全ての支部の皆様。真的謝謝。

そして、オフ会終わりのまったりカフェでお相手してくれたお二人。
ほんっとうにありがとうでした。そして、ほんっとすみません(笑)
スポンサーサイト

Comment

おつかり~♪
マメちゃん、昨日(もうおとといだわ)はオツカリ~でした。
そしてマヂでいろいろと謝謝(人´∀`)(´∀`人)謝謝
かりん、枕元において噛み締めて寝ました(笑)

ええっとですねぇ、ジェリーとサミのヤツはペプシのライヴですね~。
あの状況であの映像をちゃっかりチェックしてるとは・・・!
てかあのダンスは・・・ かっこよくなぁい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
あとあの後(前だったかも)にジェリーがアカペラ披露するんだけど、
ヤツは1人で盛り上がって手を上げて歩きながら唄うんよ。
でも・・・ 音ハズれてますから・・・_| ̄|○

そんなジェリーがダイスキなんだけどね♪
そしてゆずもダイスキ♪ ←ちゃっかり宣言(笑)

かりんちゃん、コメントありがとう!
そして、日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
ウー班の皆様のおかげで本当に楽しい時間になりました♪

ジェリーとサミーのはペプシのだったんですね!なるほど!
はっ!そういえば、みんなで「Dear~」を歌ってた気も…!
えへ、実はちゃっかり雪だるまと一緒に歌う仔までしかと
見てました(これも同じイベ?ですよね?)^^!
けど…あれ?あのジェリーは旭迷的には無しですか(笑)?
Yっちゃんと「これはイケるじゃん!」と(ごめんよ、ジェリー…)
絶賛してたのですが…やっぱダンスは無しか~…(笑)
うお!てか、アカペラ歌ってたんですか!すごい、見たい!

いえいえ、大丈夫ですよ!音ハズすなんて可愛いもんですよ。
だって、仔なんて口パk…(ぐほ!)けど、私もそんな仔が好き(笑)

そして、もちろんゆずも!いつかゆずの鑑賞会もしましょう♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
