仕事終わりに友達とお茶しばいてきました。

楽しい話をたくさん聴いて、たくさん笑って楽しかった~。
ありがとうございました。ここ数日、ちょっと仕事で凹むことが
多々あって、気分の浮き沈みが激しかったのですが、元気でた。

いいなー、うちも結婚してえなぁ。
いや、まず相手いないですけど(爆)。

引っ越しても遊んでくださいねー!>私信
スポンサーサイト

Comment


こちらこそ結構戻ってくる予定なんで遊んでねー(笑)。
さてまだ招待状が出来たと言う連絡がありません。
ホントに挙げれるんかいな。

こちらこそこれからもよろしくどうぞです!
ツーナッカンが帰ってきた時はそちらにも
行っちゃいますので(笑)広島にも忘れず帰って
きて下さいねー♪またお茶しばきにゆきましょう!
結婚式出席にむけて作戦を練り中です(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
