昨日は新選組!一色だったので、本日「ゆずLOCKS!」初聴き。

やべー、やべー!おもしろい!
やっぱりラジオでのゆずが一番好きかもしれん。笑った~。
悠仁の妄想小芝居っぷりも岩ちゃんのあの笑い声も
中学生みたいなしょーもないノリも(笑)さっすが青春ティチャ-!
全てが懐かしくて嬉しくて、二人ともが相変わらずのテンションが
おもしろかったー!特にね、岩沢さんですよ。
半分くらい何言ってるかわかんなかったですよ(笑)

てか、約5年ぶりのラジオレギュラーてことにビックリです。
ANNからもうそんなに経つのか…そりゃゆずもうちも年取るわな。
そんな「ゆずLOCKS」、これからも期待大!
また校長と教頭との共演もあればいいなぁ。

あと、昨日流れた『夕立ち』…やっぱりイイ!!
改めて聴くとなんかすっごい重い歌詞ですね(笑)
ああ、早くアルバム聴きたいなぁ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
