A HAPPY NEW YEAR 2006

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

てことで、みなさま、お正月はいかがおすごしでしょうか?
私は何をしていたかというと…寝正月です。寝正月万歳!

そんなこんなで、大晦日は徹平ファンのおかんと紅白鑑賞。
なんといってもグループ魂ですよ…グッジョブ!
色々と意見はわかれそうですが、個人的には国営放送で
港カヲルさんを見れただけで充分でございます。笑った~。
紅白でスリッパ投げる光景はきっとこれからも見れないであろう(笑)

ヤマコーの司会っぷりも、白い袴姿が眩しかったです。
そして、局長香取くんと副長ヤマコーとの絡みもあって嬉しい限り。
紅白はなんだかんだと毎年見てしまいます。やっぱ豪華だよなぁ。
てか、歌番組でのWaTは何かしらハプニングがありますね(笑)

その後はこれも何故か毎年見てしまうジャニーズカウントダウン。
すみません、修二と彰が好きです。あと、すばるくんが好みです。
相変わらずキャッキャしてしまいます。セットの滝とかすごいなー。
森光子のあの位置はどうやったらなれるんでしょうか。

そして、06年初笑いはSOLでのカリカ林さんによる
「カリスマサラリーマン」でした。新年からメシュリーマン!

そんなこんなで、新年から相変わらずミーハ-っぷり全開ですが、
暖かい目で見てやって下さい。今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
