今日はバイトが夕方からやったので、久々にワイワイワイを
リアルタイムで見たんですが、携帯電話の旅にギブソンさんが…!!
今日のMCがチャイマだったのもあってか、結構長い時間トーク
されてましたね。なんか急いでた感がしたのは気のせいですか?(笑)
「7年振りくらいですね」と仰ってましたが、よく考えたら
二期違いなんですよね?チャイマとギブソンさん。
何はともあれ、電話越しにめちゃくちゃ低姿勢のギブソンさんが
面白かったです。「いえいえ、とんでもないです。すみません」が(笑)
テレビを見ながらニヤニヤしてました(怪しい)
そして、サラダさんのお部屋訪問企画も面白かった♪
5GAPの久保田さんが月曜日に見れるとは…!
そして、あれほどまで長山洋子のファンだとは(笑)
秋山さんのサーファー姿が衝撃的過ぎました…過去は怖い。
そんなこんなのワイワイワイ、明日は誰に携帯回るだろう?

そして、夜はいつものごとくバイトへ。
今日もビックリする程、暇すぎました…何故。
今日なんてお客さん数人しか接客してないですよ。
あまりにも暇すぎるとやること無くて、辛いです。が、しかし…!
やっとこさ念願のロッカーが支給されました!うーれしー!
帰り道に何度友達とこの言葉を口にしたか(笑)
これで制服を持って帰らなくて済みます。階段の上り下りも
しなくて済むし…!ええ、基本的にめんどくさがりなんです(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
