さて、2005年も残すところあと数時間。
紅白のヤマコーが冷静すぎておもろいです(笑)
そんなこんなで、今年をざっと振返ってみます。

1/15 よしもとFUNFANLIVE
1/20 うめだスタンダード
     うめだプレミア「THE PLLANET9 Earth~アドリブStyle~」
1/21 うめだプレミア「今年もやっちゃいます!誕生日やから、
     みんなからネタを貰いましたライブVol.2」
2/27 マルゲキGaTSUN「フライデーナイトパーティートーク」
3/22 うめだプレミア「108の煩悩と底知れぬ本能を…Vol.2」
3/23 うめだスタンダード
     うめだプレミア「覚王山jupiter~reading style~」
4/24 うめだプレミア「THE PLAN9 16th こわがり」
5/3  うめだスタンダード
     うめだプレミア「シフクノトーク」
5/14 流星花園 F4 WORLD展
7/24 ゆずスタジアムライブ「GO HOME」
12/4 うめだプレミア「一年間ライブできたことを感謝します~前編~」
12/22 ゆず冬至の日ライブ

6月に今の会社に入って社会人になって、やっぱり少なくなったなぁ。
5月から12月まで7ヶ月も空いてるじゃん!よう耐えた~。
てか、2004年が異常だっただけですか?これが普通?
よく考えたら大阪の友達と一ヶ月おきに会ってたってすごいよね(笑)

やっぱり今年は7月のGOHOMEがでかいですね。
もしかしたら今まで行ったゆずのライブで一番好きなライブかもしれん。
正直、それまではお笑いお笑いでゆずっこも平行線を辿ってたのですが、
このライブ見てがっつり戻る。なにがきっかけかはわからないですが、
一度ハマるとそれしか見えなくなるのがみーちゃんはーちゃんの
イタイところです。わかってます、はい。もはや病気みたいなもん。

お笑いはもちろん大好き。後藤さんも大好き。
今年はスタンダードいっぱい見た!後藤さんのお芝居が大好きです。
大阪に行く回数は少なくなったけど、これからも後藤さんのライブには
行ける限り行き続けたいと思う。あと今年はノブシコブシの年!(え?)
ファンダンゴでノブコブを始め東京芸人をいっぱい見て知った年でした。
東京には未知なる芸人さんがたくさんです。今、東京が熱い!
来年はノブコブのキ○ガイっぷりが生で見れますように(笑)。

あとは…やっぱF4ですかね。
初めて流星を見た時は「コントじゃん!」と思ってましたが、それが
こんなにハマるとは…仔仔の男前っぷり見て変な汗がでるほど(笑)
そしてF4を通じてたくさんの素敵な人達とも知り合えて、幸せでした。

そんなこんなで、今年出会ったすべての皆様に。
とってもお世話になりました、ありがとうございました。
来年がみなさまにとって良き年になりますように。
へっぽこブログともどもよろしくお願い致します。

さて、グループ魂見るぞ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
