新星堂に行ってきました。

目当てはもちろん?ゆず「リボン」先行試聴!
来月発売のアルバムの中から「もうすぐ30才」「夕立ち」
「超特急」「陽はまた昇る」の4曲が試聴できたのですが…

もうねー、とりあえず好き!それしか出てこん!

呼人さんが言ってた「リボン」=「30代のゆずの素」ってのは
このことだったのか、と納得。「もうすぐ30才」は「みぞれ雪」
ちっくな雰囲気。ほんと「素」っぽい(笑)悠仁歌い方変わった?

「夕立ち」は聴いて鳥肌が立った。店頭で泣きそうになった。
独特の雰囲気がすごいというか。ライブで聴きたい曲。

そんなこんなで、アルバム発売がますます楽しみ!
てか、今年は最後の最後までゆずか…(笑)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
