本日、やっと仕事納め♪お疲れ様でした!

昨日の料理がまだ腹の中にある気がします、重い。
もう明日は大晦日なんですね。全く年末な感じがしないのは何故だろう。
社会人になってから毎日があっという間に過ぎていったような気がします。

部屋の大掃除も年賀状作成もまだ何にもやってないや…。
と思いつつも、家帰ってから金八先生をがっつり鑑賞。

伸太郎目当てに見てたのですが、つくしの弟(日本版花男)がいたーー!
あれ?みどりの子が弟だったの?!とビックリ。そういえば、そんな感じも。
相変わらず、伸太郎はいいやつですね。高校の制服姿がひとりだけ
おっさんみたいだったり良い感じ(笑)もっとドラマとか出ないのかな~。

さて、今年も残すところあと1日。やり残したことないかしら。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
