フカヒレにあわび食ったどー!

てなわけで、小洒落た前菜にはじまり、海老のねぎしょうが焼き、
ふぐの中華風唐揚げ、黒和牛のあんかけ、海老のチーズフォンデュに
白玉のゴマぜんざいとリッチの限りを尽くしたお料理を頂いてきました。
え?デートなんかじゃないですよ。ちなみにこれ会社の忘年会(笑)
毎月の積み立て飲み会資金を貯めて貯めての開催と相成りました。

んで、今回のメインといっても過言ではないこのフカヒレ!

20051230220915

はじめて食べた!うまー!お金セレブの味がしました(最低)
だって、今日の3時間で大阪往復できますからね…!ありえん!
基本、居酒屋オンリーの私にとって飲食店で初めて見た会計額でした。
セレブはいつもこんなん食べてるのか?そんなお店の雰囲気と数時間前の
仕事の慌しさからの解放感とで、みんなテンション高けー高けー。
毛皮着たマダム(常連ぽい)とか執事っぽいダンディな店員さんが
いるようなお店で微妙にうちらのテーブルだけ浮いてました。
大人が揃ってキャッキャとはしゃぎすぎですよ(笑)いや、仕方ない。

きっと今日の食材とは今後の人生で出会うことはないであろう。
けど、ちょっと量が多すぎて、気持ち悪いです…。胃薬、胃薬…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
