最近、日記飛び飛びすぎ…!書くこと無くて申し訳です。
そんなこんなで、今日は1週間振りの学校でした。
やっぱり学校は楽しい!朝から一日中、授業なんですが
もうその時間ですら楽しくってしょうがないです(笑)

みんなでワイワイするのはやっぱり良いものですね。
今日のゼミの参加人数がありえないくらい少なくて、
すぐに順番が回ってきたこともなんのその。
卒業旅行何処行く?とか夢の話ばっかしてました(笑)
その流れでアンコールワットに行きたい!と
推してみたんですが、カナダ派とかヨーロッパ派とか
に圧倒的多数(数人だけど/笑)で却下されました(…)
アンコールワット本当にいつか行きたいな~…絶対良い。
けど、そんな卒業旅行の話も現実的にはまだまだ先の話。
その前にやるとこを全部終わらせてからね、お楽しみは!

そうそう!昨日のジャストに後藤さんがチラリと映ってた
らしいですね?!夕方に友達から報告メール頂いたんですが
その時間「ザ・ワイド」見てた…!前に広島のローカル番組で
友近の特集が組まれてた時も後ろに映りこんでましたよね?
その時はがっつりHIDEKIなオーラ満開でしたが(苦笑)
う~ん、チャンネル変えてれば良かったなぁ~…後悔。

最近、何かと番組見逃すことが多くて、あとで気付いて
「ギャ-!」となること多々です。いかんいかん。
しかし、ギャ-!は万国共通なのですね、さすが…!(by GAORA)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
