大寒波が来ているそうです。明日はいよいよ冬至。

ここ数日、鰹に悩まされてたのですが、スペシャにこんなものが…!!
あれ?いや、ほんとに「え?マジで?」ですよ(笑)

外は既に雪模様ですが、行けるところまで頑張ってきまっす。
何故かとっても気楽なもんで、今までアホみたいにお笑い遠征をしてきた
おかげで思考回路がちょっとおかしいらしい、距離感とともにね(笑)
そんな遠征で手に入れた知識をフルに活かして遊んできまっす。

ある意味ミステリーツアー。ではでは、行ってきます。

おおっと、三谷幸喜さんが出ている!<正直、しんどい。
寝ようかと思ったけど、寝れなくなった!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
