寒い…とにかく寒い!!

ここはどこの雪国かと思うくらい外は猛吹雪です。
家に帰って寒さに耐えきれずお風呂入ったら急激に水温下がりました。
よりにもよって本日会社私服DAYのため足元パンプスだったので、
帰り道、本気で死ぬかと思いました、寒さは凶器だ。

18時には退社するぞ!とはりきって早番にしてもらったのに、
思いがけないトラブルで会社出たのは20時すぎになるわ、
おかげでカリカは見に行けないわ、土スタの新選組!は見逃すわ…
昨日からなんだかなぁな日々。カリカが見たかったよー!
何やら今日は二人ともスーツだったそうで。漫才??
メシュリーマン林さんのメッシュは他の芸人さん達誰にも
気づかれてなかったそうですよ…(笑)

まあそんな時もあるわな。明日はうちでゆっくりしよう。そうしよう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
