本日、家に帰ると待ちに待ってた緑の封筒が到着してました。
ワックワクしながら小躍り気味で手に取ると、…ん?

封筒にでっかく「折曲厳禁」って書いてあるだろうがぁー!(怒)
今まで見たことないくらいの折れ曲がりっぷりでした。
この怒りどうしてくれようかと思ったんですが、中身でだいぶ
癒されました。2回目あったら電話するぞ、まじで!

そんな怒りは置いといて(必死すぎますよ)、今月のゆず誌。

特集はゆずっこねるとんでした。参加者の方をさしおいて、
とりあえずゆずのふたりがすっごい楽しそうだったなぁ(笑)
こん時の悠仁の服装が好み!お洒落メガネにニット帽、最強!

あと、岩ちゃんの「黄昏日記」のテンションがいつもと違ったような…
なんか文章のテンション高い気がして楽しかった(笑)←も多用で。

そんな岩沢さんのハマリもの辞典に「SOL」があってビックリ。
やましげ校長とやしろ教頭もちらっと載ってました。
とても楽しかったらしいので、また出て欲しいなぁ!
そういえば、やましげ校長はカムカムミニキーナの山崎さん
だったんですねー、この間、校長がフルネーム名乗ってる聞いて
初めて知りました(遅?)だから、あのテンションか!と納得。
寝る時に大概コンポつけて寝るのでSOLも時々聞くように
なったのですが、校長と教頭のトークがおもろいです(笑)

19日は仕事中にこっそり見よーっと。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
