さむいー!さむいー!言いながら、居間に降りると
本日仕事休みのおとんがいいともを見ていました。

ふと画面を見ると…デッカちゃーん!!!
月曜日のお昼にデッカちゃん!しかも、続いて登場したのが
大西ライオンとくまだまさし。お昼から濃すぎるやろう…(笑)
ライオンさんが面白すぎました。ええ声は面白い。
ビックリしたー、月曜日のこのコーナーは今後も必見かしら。

お昼からはふらっと買い物。
しかし、小雪がちらつくあまりの寒さに耐えれず早々に帰宅。
月曜日の週末はどこも人がいません。いいような悪いような。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
