SENHA公式にてアルバム「リボン」発売決定とその収録曲がUPされていました。

何やら初回限定盤と通常盤があり、初回限定盤には呼人兄監修のDVD
「リボンの世界~メイキングオブリボン~」とライナーノーツがつく予定とか。
てなわけで、本日、早速予約してきました(早)!
CD買うのに予約するのなっていつぶりだろう、久しぶり。

アルバムは呼人兄も大絶賛の出来のようで。
Long good-bye」読んでたら、すっごいドキドキしてきた(笑)
呼人兄曰く「30代のゆずの素」だそう。やばい、そんなこと言われたら
ますます期待してしまうじゃじゃないか(笑)!タイトルだけでも
気になるタイトルが満載です。ダスティンホフマンって一体…。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
