そういえば、最近スー達見て無いや。

ってことで、噂のざいーぽったーを見てきました。
先週行われた広州での百事見面会。日本からもF4everにて選ばれた
迷の方々が参加されていたとか。中華サイトで動画がUPされてたのですが、
ただならぬ重さに泣く泣く断念!ん?うちのネット環境(65K)の問題?

んで、肝心のざいーぽったー。
相変わらず楽しそうな笑顔でございました。しししって笑うよね。
痩せすぎもちょっと戻ってきてええ感じ。でもやっぱ服はいただけん(爆)
そのズボンはなんの生地で出来てるんだい?袖はどっかに落としたのかい?

何やらF4も来年の活動が着々と決まってきているようで。
世界巡迴演唱会の話題も至るところで見るようになってきて現実味を
帯びてきましたね。香港コンサは時期的に厳しいので、やっぱカモン日本!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
