第56回NHK紅白歌合戦司会第2陣決まる!」

や、や、ヤマコー!!笑顔が爽やかー!
yahooトピックスでこのニュースを見た時、一瞬目を疑いました。
昨日からあれこれ記者会見も模様もUPされていますが、
記者会見でも相変わらずヤマコー節全開だったようで…自由だなぁ(笑)
グループ魂とWaTとコブクロ見れたらいっか~と思ってたのですが、
こりゃ最後まで見なくちゃいけん。NHKさま、新選組!押しありがとう。

よく考えたら、今年の紅白には局長も出演するんですよね。
新選組!終わってちょうど一年。また局長と副長並んでるとこ見れるかも?

今年の年末年始、お正月はテレビの前から離れられなさそうです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
