上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーっと、寝過ごしました。

下で「ウキウキしすぎて寝れません!」と書いたものの、ちょっと
ウキウキがすぎました。ストーブの誘惑に負け、気づいたらバスの
出発時間まであと30分でした。どー考えても無理!!
半泣きになりながら準備し、最寄の駅までチャリをぶっとばして
次の便に替えてもらいなんとか無事乗車、ほんと良かった。
もう夜更かしできない身体になってしまったようです。

予定より1時間遅れで梅田着。てか、大阪駅がなんか違う!人、多っ!
朝の苦い思い出ともさっさとおさらばし、久しぶりの大阪にうっきうき。
もうねー、大阪のあの雰囲気が嬉しくてしょうがないんですよね。
久々にお会いする友達とも合流し、ご飯食べつつあれこれお喋り。
あまりの人の多さと久々の大阪の街に完全におのぼりさん状態でした。

19:00「一年間ライブできたことを感謝します~前編~」
うめだ花月に入るのも半年ぶり。妙な緊張。
客席のドアを開けるとミスチルが流れており、秀樹ライブだ!と
妙にテンション上がる。よく考えたら、今日のライブでアルバムの曲、
全曲聴いたんじゃない?というくらいミスチル聴いた気がします(笑)

ライブは日記にあったようにゲストとして小杉さんと野性爆弾が。
小杉さんの仕切りっぷりとツッコミが無かったら、きっと今日の
イベントは成立してなかったと思います。ゆるかったー、楽しかったー(笑)
なんといっても、後藤さんがすんごい楽しそうだったなぁ。

夜はいつもの如く、お友達の家にお邪魔。
友達ん家はいつも綺麗、あれで汚かったらうちの部屋はごみ屋敷です。
夜遅くまでオコチャさんのひかり荘配信を流し見ながら食っちゃ喋り、
食っちゃ喋りの楽しい時間。こういう時の夜更かしは全然おけー。
ほんっとたのしかったー!いつもお世話になります、ありがとう!
話は尽きずも、寝るときはやっぱお互い早かったね(笑)>私信
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。