と、今日のMステを見ながらしみじみと思いました(笑)
『Sign』めちゃくちゃ良い曲ですね。聴いてて泣きそうに
なりました。それに、とにかく桜井さんが素敵すぎた…!
夏ツアーの話されてましたね。行きたいなぁ、行けるかな。
何やら、後藤さんはもう既に7月の城ホールの日、スケジュール
がっつりおさえてるらしいですね(笑)(byお笑いコロシアム)

後藤さん、ラジオでものすごいミスチルのこと語ってはりましたね。
先日のラジオ、友達に撮ってもらって、それをやっと最後まで
聴くことが出来たんですが、本当に有難うー!もう聴きながらニヤニヤが
止まりませんでした。たむけんも後藤さんも本当に楽しそうで。
OPからめちゃくちゃテンション高かったのでビックリしました(笑)
その中で後藤さんの思い出の曲として「シーソーゲーム」を紹介されて
たんですが、たむけんに「いい加減にして下さい!」と
言われながらも、ミスチルへの想いを熱く語ってた後藤さん。
後藤さんの夢は「いつか桜井さんに会うこと」だったんですね。
そして、「会えたらもう良い」とのことで…良いんですか?!
いつか会えることを願っております…手売りしてるかもですもんね(笑)

来月のライブも着々と近づいてきていますね。
先日の後藤さんの日記にあった「普段使わない映像で楽しんで
もらいたいと思います」っていう内容が非常に気になります。
普段使わない映像って?まさか、後藤さんのミスチル?!
それか普通にミスチルの映像見るの?(笑)
ゲストもミスチル好き4人ということで…後藤さん以外、数人は
予想できますが、誰だろう。うーん、気になります!

『「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返していく僕ら
人恋しさを 積み木みたいに乗せていく』
by Sign/Mr.children


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
