はー、終わったぁー!ドキドキしたぁー!

てなわけで、本日、待ちに待ってたゆず@FNS歌謡祭。
いつもは寄り道ばっかの帰り道もそそくさと仕事終わらせ帰宅(必死)。
家に帰ってテレビをつけるとマッチが「くらげみたいだぜ?」と熱唱中。
とりあえずチラチラ映るスタジオを探すも、いるようないないような。

黒木瞳の衣装替えの多さにビックリしたり、郷ひろみのはじけっぷりに
目を奪われたりしてるうちに、番組も後半戦。じらすな~、フジテレビ!
とドキドキやきもきしながら待つこと数時間。待ったかいがありました!
しかも、間にCMを挟む好待遇っぷりに感激。

地上波に未だに免疫がないので終始ドキドキしっぱなしでしたが、
歌聴いたらそんなのふっとんだ。「いつか」も初めて生で聴く「超特急」も
すっごい良くて、何より二人が楽しそうだったし、悠仁の笑顔が可愛いすぎ。
今日の「超特急」聴いてライブで聴くのがますます楽しみになりました。
私的スキウタ「ダスキング」「アゲ2」に続く岩ちゃんの高音ボイス堪能曲。

スタジオが超豪華だったので、ちょっとスタジオに居るとこも見てみたかった
のですが、黒木瞳と草なぎくんと絡むよそいき悠仁と目泳いでる(ように見えた)
岩ちゃんを見て、やっぱり良かった、中継で!と思ったのも事実(笑。

だって、品川にはカリスマあゆも違う違うそうじゃな~い♪の
鈴木雅之もS・M・A・P…スマップ!もいたんだよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
