外があまりにも寒すぎたので、家でまったり。
明日は雪が降るそうですよ。そろそろ耐えれなさそう。

ここぞとばかりに撮りためていたビデオまとめ見。

小橋賢児くんと堺雅人さんゲストのスタジオパークからこんにちは。
小橋くんは今度のの新選組!!に相馬主計役で出演。
収録エピソードや収録風景もちらほら。土方がすごい穏やかだった。
けど、話の中に出てくる死とか受け継ぐとか土方が楽しそうに新選組の
ことを語ってる場面とかわかってることだけど、やっぱ悲しい。

堺さんのほうは「新シルクロード」で井真成に扮するということで、
そちらのお話中心。たわいのない話でも堺さんの話はとても興味深い。
今日の話を聞きながら改めて根っからの舞台人なんだなぁと思った。
気がつくと腕組みしてる堺さんが大好きです(笑)。
そういや、運転免許取ったって話聞いてハニカミを思い出しました。

そんな新シルクロードの旅。本日放送。
井真成堺さん、ものすごい見られてたなー(笑)
ナレーションが最高に良すぎました。ええ声。

今日の井真成の墓誌もこの間の太鼓楼もそうだけど、歴史は
史実であって、何千年も何百年も前に同じ場所に立っていた
人がいることを知るものを実際目にするとちょっと鳥肌もん。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
