上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の紅白歌合戦の出場者が発表されました。

…グループ魂でるの!!?

すげー!すげー!一瞬、目を疑いましたよ(笑)。
Mステに続き、紅白まで…ドキドキ。何歌うんだろう?
スキウタで選ばれたの?まさか竹内力?
そして、コブクロとWaTも初出場だそうで。
良かったなー、徹平くん!泣いたらまたもらい泣きしそう。
こりゃ今年もなんだかんだで見てしまいそうな予感です。

そして、来週のFNS歌謡祭。
ゆず出演決定!生出演なのか中継なのかは定かではないですが、
とにかく楽しみ。しかし、SSTV以外で動くゆずの二人を見ると未だに
ドキドキしますね。なにはともあれ、久々の動くゆずを堪能しましょう。

追記*
NHKニュース10に副長が!歳末募金してました(笑)。
新選組!!も近づいてきましたね。こちらも視聴必須。
スポンサーサイト

Comment

グループ魂。
ねー!
グループ魂にはビックリだよねー!!
ってか、めっちゃ楽しみになってきた。
今年は8年ぶりぐらいに自宅で年越しする予定なのよ。
ず~っと、東京ドームで過ごしてきたんだけどさ。
今年は久々に紅白見れそう。
で、グループ魂でしょ。
『竹内力』いいねぇ~。めっちゃ聞きたい(笑)
FNSはV6も出ますよ~。
ついでに見てやってくださいな。

そだ。うちブログ再開したよ~。
でもさ、今日はなぜか見れないんだけど・・・。
ヤプログのホームも見れないし。
どうなってんだー!!!(`Д´) ムキー!

ねー!ねー!
グループ魂、ビックリですよね!あの暴動さんが破壊さんが
バイト君がカヲルさんが…ゴールデンタイムで見れることすら
ちょっと不思議な感じなのに(笑)なにはともあれ、めでたいです♪

あら!今年は東京ドーム行かれないのですか?じゃあ、今年は
テレビでドーム鑑賞?私も毎年、紅白→東京ドームの流れで
見てます(笑)ほんと何の曲歌うんでしょうねー、何するのかな。
『竹内力』いいですよね~、めっちゃテンション上がりますもん^^
FNSはV6も出演するんですねー!
ゆずもついでに見たってあげて下さいな(笑)

ブログ再開おめでとうです!待ってましたよ~♪
けど、今もまだヤプログ開かないみたいですね…残念。
ここんとこ不安定ですね~…よっちゃんの記事読みたいのにっ!
はじめまして!
ブログをちら見して、あたしと好きなものが
似ていたのでコメントさせていただきました!

あたしも、お笑い大好き、ゆずっこ歴7年ですw
お笑いはまったくの素人ですw

ゆずっこも数少なくなってきちゃいましたよね↓
よかったら仲良くしてください!
ちなみにあたしは、ちー坊大好きですw

明星さん、はじめまして!

ゆずもお笑いもお好きなのですね。
しかも、ちー坊大好きですか!うれしい!私もです(笑!
それに、私もゆずっこ暦かれこれ7年目なんですよー。
何やらいろいろと似てますね。なんか嬉しいです^^
お笑いは私も広く浅く、時々どっぷり深くな感じです(笑)

確かにゆずっこも少なくなってきちゃいましたね。
日産スタジアムには12万人集まったはずなのに、
何故か普段ゆずっこになかなか出会えません…。

良かったらまたちら見しに来てやって下さい^^
コメントありがとうございました、嬉しかったです!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。