遂に買い換えちゃった!

20051201224809


てなわけで、約2年半使っていたN504isに別れを告げて
N701isに買い換えました。寝る前に充電して出掛けても、1回着信が
あるだけで赤くなってたので、きっとそろそろ寿命だったのでしょう。
某亀○くんがCMしてるN902が欲しかったのですが、高かったので、
気になってたN701にしました。デザインに一目惚れ。かわええ。

そんなこんなで、祝!FOMAデビュー!
カメラも40万画素から一気に125万画素までアップン!

しかし、使い方がイマイチ把握できてません。
しかもうちの家、微妙に圏外なのよね…頑張れFOMA!

今回は絶対すぐに落とさないようにしよう。よし、そうしよう。
スポンサーサイト

Comment

カワエエのぉ。
この携帯、かわいいじゃん!!
たしか、かりんちゃんも一緒のだったよね~?
ドコモは可愛いのイッパイでいいなって思うよ。
ボーダなんてイマイチ・・・なんだよね。
最近、ちょこっと可愛いのが出てきたっけなぁ?
そう。友達が最新の可愛いやつに替えたんだよ。
でもさ、サブ液晶がモノクロなんだよ?ありえなくね?
いまどきさぁ・・・マジでビビッたもん。
CMは、オカダでイケてんだけどなぁ~。
今やってる「アイシテル」連呼してるのに、マジ墜ち♪

そうそう!かりんさんと同じ機種なんですよ~♪
しかも、機種変したのが同じ頃だったのでWビックリです^^
ボーダフォンは赤が可愛いよね。それに、3G携帯だし♪
ほら、やっぱり台湾や香港でも使えるしさ~(笑)!

それに、CMはやっぱボーダフォンでしょう!
岡田くんかっこええっすね!最後の「愛してるで」がたまらんです。
そういえば、駅のどでかい岡田くんも冬バージョンになってましたよ~!
ちなみに、2階はやたらドコモ亀&赤がありました。ドキドキです(笑)。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
