やっとこさ「プリプリプリンスDX#30」を観ました。

プリプリ通常放送で平成ノブシコブシが1位をとったと言っていたので、
おお!めでたい!何のネタ?と思っていたら…反則じゃないすか(笑)!
けど、やっぱおもしろ。最後のプリプリも破天荒なネタでしたが、
その前のプリプリ(MCだった時)でがっつりコントしてるのを観て、
なんか不思議な感じでした(コントするのは当たり前だけども/笑)

ぴあの芸人図鑑(曖昧)ノブコブプロフィールにあった
「シーツをたためない男達」が非常に観たいです。

さて、来月からのファンダンゴTV継続どうしようかなー。
正直、1300円は高すぎるよね。∞は色んな意味で∞。
スポンサーサイト

Comment

忘れてた…。
プリプリのDXも、ノブコブMCもすっかり見忘れてしまいました。
DXのリピートがないなんて・・・。
ノブコブ1位だったんですか!?
でも察するに、ちゃんとコントしてないときなようで・・・(笑)
ノブコブは自由だな~もぅ!

「シーツをたためない男達」、私も見たことないんですが、
コントじゃないバージョン↓
http://nobukobu.blog31.fc2.com/
は、ご覧になられましたかー?
ひゃーおもしろい!
でも徳井さんの恐怖発言が一番の衝撃でした。

だめだーノブコブが好きだー(笑)

週末は久々にお会いできるようなので、楽しみにしてます。
いろいろおしゃべりしたい!
出張シーツ!
わー!そんな素敵ブログがあったのですね…!
全然知りませんでした。ありがとうー!早速見てきました。

だめだー、私もやっぱノブコブが好きだー(笑)

シーツのネタはこんな感じだったんですね。おもしろい!
相変わらず吉村さんのテンションが怖いですが、サラリと
言っちゃうバッキバキ徳井さんの横顔が怖すぎますね。

プリプリ1位はあのひかり荘で生まれたという本気ケンカコントでした。
ある意味、禁止(笑)プリプリ無くなっちゃうの淋しいよね…。

こちらこそ週末に会えるの楽しみにしております。
かなーりお久しぶりなので(いつ以来?)、ほんっと楽しみ!
またお相手してやって下さいー♪キチ○イ話しましょう(笑)。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
