数日前、会社の人と「12月末までに目指せ、3キロ減!菓子断ち!」と
宣言したにも関わらず、また行ってしまいました。ええ、バイキングに。
しかも、中華バイキング。ダイエットッテナンデスカ?

今日は前のバイト先の方々とこれまたお久しぶりの再会。
今日も奥様から同い年の友達までと幅広い人達が集合。
楽しかったー!しかし、社会の荒波がここでも垣間見えるように
なってきたそうで…女の世界はやっぱし怖いよね、みたいなね(笑)。
けど、そんな話を聞きながらも、やっぱりバイトは楽しかったー!
毎日行くのが楽しみだったもん。尊敬できる人も多かったのです。

そんなこんなで、社会の荒波話も近況も中華も満喫。シフクの時間。
また来週も飲み会あるので、12月末までを1月にしたほうがいいですか。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
