夜はスー友四迷で急遽、プチオフ兼ねて夜ご飯。
自然食中心のバイキングに行ってきました。
野菜好きとしてはサラダの種類と野菜の多さにホクホク。

そんなこんなで、みんなと会うのもとってもお久しぶり。
しかし、最近のスーについてやジャ○ーズの男前さんについて、
ここが変だよ仔仔さんとか、その他もろもろと話は尽きず。
5月のF4展で知り合ってから、まだ半年たらずのお付き合いですが、
とても素敵なお付き合いをさせてもらっております。いつもありがとう。

けど、やっぱ最近はちょっとスー不足。話題がないとつまんないよー。
来週来日される大Sさん、彼氏連れてきてくれないかしら(爆)。
LOVESTORMと求婚事務所とF4コンサ実現に期待!

Yっさん、Yっこさん、Yっちゃん(みんなYだ!笑)ありがチョウ☆

帰宅して一息ついた後、録画しといた「花より男子」鑑賞。
類とつくし、うしろうしろー!来週がかなーり早く見たいです。
類がめちゃかっこええ。今週の道明寺語録はレッスンパンダがツボ。
スポンサーサイト

Comment

あれから・・・。
風邪がひどくなりました(笑)
この日は、すごい声で.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ.
次の日もスゴイ声ながら、友達と会ったりしてて・・・。
日曜はおとなしくしてたんだけど、月曜日は声出ませんでした。
うちって、客商売じゃん?声出なきゃ話できないじゃん?
ラッキー?なことに、途中で帰らされたよ(笑)
だって、あんなの初めてってぐらいに声でなかったもん。
で、すっごい咳が出るの。ぜんぞく!?

でもさ、久々にスー話できて、うれしかったな。
Yっこ&Yっさんらも、やっぱ楽しかったね~。
またぜひ、やりましょ♪

風邪ひどくなっちゃったんですか!?大丈夫??
今日とかはもう大丈夫になったかな?心配です。
喋れないと大変…というか、ツライですよね。うちもこの間
会社でインフルエンザの予防接種受けさされました。
確かによっちゃんの仕事場は声必要!みんなええ声~なイメージ(笑)

怒涛の1週間までもうちょっとじゃん!それまでに治るといいね!
てか、気合で治してください(笑)最近寒いし暖かくして無理せずね。

久々のスー話、ほんと楽しかった!
これからもちょこちょこ集まれたらいいね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
