本日、ゆず友Kちゃんと第3回ゆず鑑賞会開催。

もはや月イチで開催している気がする恒例の鑑賞会も3回目。
本日の題材はもっちろん!これっきゃないでしょう!

20051123153004


てことで、二人ともが持ち寄って、ゆずDVD「GOHOME」揃い踏み。

先日、観ようと思ったんですが、折角なので今日までとっとこうと思い立ち、
本日、初開封。初見。初聴。とにかく良かった。いや、良すぎました。

60インチ(推定)のテレビと大音響で観るライブは鳥肌もん。
買ってったロッテリアのポテトが冷え冷えになるくらい、どっぷり。
ノーカットのミュージカルにキャッキャ言ったり、二人の歌と表情に
一喜一憂したり、とにかく大興奮。かなり残念すぎる画です(笑)。
個人的ベストオブ岩沢さんはミュージカル時のはじけっぷりと流し目です。

当日はわからなかった二人の表情やら行動が観れてウキウキでした。
いつもより比較的カメラ目線が多いのは、やっぱ会場が大きかったから?
厳しい顔で歌っていても、歌い終わった後に必ず「ありがとう」と笑う
悠仁の笑顔がとても印象的でした。二人とも本当に楽しそうだったな。

鑑賞会後はこれもお決まり、甘いものを食べながらうだうだお喋り。
未だに二人とも7/24の余韻から抜けきれていません。やばい。
とりあえず、次は来月の冬至の日ライブでございます。
今の勢いだったら北海道とか沖縄じゃない限り行っちゃうよ!

20051123153309


御用達ネットカフェ。潰れませんように…(笑)
スポンサーサイト

Comment


こんにちわ♪
マメちゃんがブログしてたなんて、知らなかったよぉ・・・
しかもかなり長者サンなのねん(笑)

60インチでゆずライヴ、う~ん(。ゝ∀・)bイイネ!!
そんな大きい画面で見たら、ホント鳥肌立ちそう!
かりんは・・・ 小さい画面で映像見ながら、自分を探してます(爆)

オジャマじゃなければ、ぜひ今度ゆず会に参加させてくださいな(´∀`*)

かりんさん、コメントありがとうございますー!
ちょっと名前違いますが、仔迷のマメです(笑)

そうなんですよー、実は密かにブログしてました。
とあるHPを運営してた(してる)ので、そっちがほぼ
メインだったので(最近はもうやりたい放題ですが)
スー話ほとんどなくて、なんか申し訳なくて(笑)
もし良ければ、これからもマメともどもよろしくお願いしますー!

60インチでのゆずライブはかなりの迫力もんす良いですよ~!
見終わった後、ライブ後のような疲労感に襲われました(笑)
おお!もしやかりんさん、あの中に映ってたりしますか?!

そうそう!いつかスー&ゆず話を語る会実現しなくちゃですね♪
ココって、アソコ?
どもー。久しぶりっ!!
これから、マメちゃんがブログ書くときみたいに、まとめてコメしていきMARS(笑)

って、ココのシアターって、あの前言ってたトコ?
うちらも行かなきゃね~。
やっぱり、某ショッピングモールで食料調達してから歩いてるの?
年内はイッパイイッパイ忙しいので、来月あたりどう?
つぶれませんように・・・(笑)

よっちゃん、まとめコメンツありがとう!
相変わらず、まとめてUPする傾向にありますが、
これからも暖かい目でよろしくお願いしMARS(笑)

そうそう!ここが前に言ってた噂のとこだよ~!
食料も持ちこみOKやけん、某ショッピングセンターも御用達!
歩いても喋ってたらすぐ着くから大丈夫でしょう(笑)。
来月あたり是非とも!また落ちついた頃、ゆっくり行きましょう♪
ここで烈愛なんてみたらきっと鼻血もんですよ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
