仕事帰りに市内で天津向さんを見かける。
ここ広島ですよね?と思わず三度見。ビックリしたー。
キムタクさんも居た気がするので、コンプレのロケかな。

家に帰るとゆず紙と待ちに待ってた「GO HOME」DVDが!
ゆず紙には冬至の日のことやら新曲発売のことなどなど。

シングルDVD「今夜君を迎えに行くよ」発売!
シングルDVDって1曲だけ収録?どんな仕様?
てか、いつもの如く送料高!けど、また新曲聴けるってのが何より
嬉しい。タイトル見る限りだと悠仁曲っぽいけど、どんなんだろう。

冬至は今のとこはヒントもないし、関東が濃厚なのかなー?
地方から冬至を見に行ってる人ってホテルとか交通手段とか
どうしてるんだろう?やっぱりとりあえず賭けで予約?

DVD「GO HOME」は今から見ます。楽しみすぎてやれません。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
