今日はお久しぶりなことがたくさんありました。

朝。
月に一度の争奪戦に参戦。12月はうめだ花月行くどー!

昼。
お友達とご飯食べた後、美容院へGO。
いつもお世話になっている美容師さんが違う店舗に移動なったとのことで、
新しいお店に行ってきました。日曜ということもあってか、お店は
お客さんでいっぱいだったのですが、お店は変わっても美容師さんは
そのまんまで、たのしかったー!これまた久々にカラーしてもらいました。
カラーなんてするの何時ぶり!?就活始まってから(およそ2年くらい前)
ずっと黒髪だったので、初めて茶髪にした時みたいなドキドキ感(笑)
それにしても、私のスタイリング力の無さにがっくり。今度から頑張ろ。

夜。
一緒に美容院に行ったお友達と買い物した後、広島駅で友達待ち。
はるばる三重の友達が福岡から来広。大阪でもなく広島(笑)。
もっと街ブラできたら良かったのですが、いかんせん終電が早いもので…
そそくさと帰宅。折角の広島なのに本当に申し訳無い。終電のばかー!
道中も帰宅後もあれやこれやとお喋り。お互いミーハ魂は相変わらず。
いいんです、みーちゃんはーちゃんでも!!ね?ね?

また次回はゆっくりお酒でも飲みにいきましょー♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
