本日、トップ…じゃなくて福山雅治ANN魂のラジオにゆず出演。

おっもしろかったー!さすがラブ&フレンズ!
やっぱりANNのあの雰囲気とましゃとのトークは最高です。
ましゃと荘口さんとゆずとで4人とも一斉に喋りすぎ!(笑)

悠仁の妄想劇場とか、ましゃに「これ、見て!」と言われる岩沢さんとか、
しょうた→寿司とか、ましゃのファン目線とか、お金とか前髪とか
はんだごてが得意とか時間で飲むとか麦芽とか麦芽とか麦芽とか…
岩ちゃんはいつからあんないじられキャラに…いや、前からか(笑)

そして、最後には「雨と泪」生演奏。
「お別れ間際のスタジオライブ」を思い出してほろり。
やはり悠仁の歌い方変わった?これもすっごい良かった。

そんなこんなで、あっという間の1時間半。
楽しかったー!またゆずのANN復活しないかなー?
その時はメライセラも是非!MUGONメラっぽい♪

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
