今日一日を一言で表せと言われたら、きっとコレ↑(笑)

というわけで、行ってきました!ピン芸人まつり2と後藤さん単独。

もう、本っっ当に面白かった!大満足、お腹いっぱいです。
久しぶりにあんな終わってから腹痛くなるくらい、笑いました。
念願のプランピンネタも見れたし、ピン芸人さんのネタを一同に見れて。

プランのピンネタ、ゴエさん以外初めて見たんですが
5人それぞれ本当に面白かったー!特に灘儀さんと久馬さん!
灘儀さんのネタはもう反則やと思います(笑)腹ちぎれた!
ヤナギさんに「なんで歌ったんかわからへん」と言われたり
無駄な動きがここぞとばかりに満載やったり。スゴイです。
そして、久馬さんのネタは何やら新ネタ?だったようで?!
ネタに協力されてたお客さんの近くに座ってたんですが、
舞台から目そらしまくりました…すみません(笑)
けど、久馬さんがやたら「俺やぞ」発言してたのが面白かったです。

そして、後藤さんのいじられっぷりも見れたし…!
後藤さんはやはり陣コバを始め、色んな人にイジられてましたね(笑)
何やら1回目は更に「後藤秀樹」率が高かったようで!?気になる!
そんなこんなで非常に楽しい時間でした。大満足!

そして、友達と一旦別れ、本日2公演目となる「今、胸元が
一番ざっくりしている男」後藤さん単独に行って参りました。
1週間前くらいにチケット取ったので(遅)席どのへんやろと
思ってたんですが、そない後ろすぎず真ん中な席で見れて幸せ。
やはり一枚で取ると、大体席とか決まってくるんですかね?!

よく考えたら、後藤さんの単独に入るのは2月の単独以来。
ライブ前は何故か緊張が頂点で(別に出るわけでもないのに)
常に胃が痛くて吐きそうなんですが(何故)今日は全く
そんな緊張もせず、のほほんとしてました。不思議不思議。
けど、後藤さんライブはやっぱりなんか独特な雰囲気があって。
あの雰囲気、ホントに大好き。一人でニヤニヤしてて、きっと
気持ち悪かったことでしょう…危ない危ない。

そして、肝心のライブ!これまた、本っっ当に面白かった!!
ピン芸に続き、腹ちぎれるくらい笑いました。
今回のゲストは清水共一郎さん、$10、バッファロー吾郎の
3組で、どの方とのトークも楽しかったのですが、今回のライブの
見所は、やはり後藤さんのダンスでしょう!あれ、ダンスですか?(笑)
踊るだけであれだけ笑いを取れる人いないです、面白かった~!
あのダンスは菅ちゃんを超えていたと思われます。うん、凄かった。

そんなこんなで本当にお腹いっぱいの一日になりました。
そして、またもや夜行の時間まで、お友達二人にお相手してもらって…!
ライブ終わりのお喋りもこれまた楽しかったです。本当に有難うでした。
そして、ありえないくらいの荷物を抱えて帰広。大阪満喫しまくったった!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
