ちょーとっきゅー♪

20051109203608


てなわけで、仕事帰りに超特急で買ってきました(ベタ)。
結局あいのりでもラジオでもちゃんと聴けてなかったので、
今日が初聴き。とにかく嬉しくて、楽しみで、ドキドキで。

「GO HOME」で一度「、」を打ったとあったように、
「現在」のゆずが知れる一枚。買う前にCD屋で視聴したのですが、
大音量イヤホンでの出だしの「ちょーとっきゅー!」に鳥肌たった。
今回、大ヒット!聴けば聴くほど、いい曲です。ずっとリピート。

夜は「SCHOOL OF LOCK!」と「ラジアンリミテッドDX」に出演。

やしろ教頭とゆずが絡んでるのがとても不思議でなんか嬉しい。
HPではモザイクかかってましたが、次の日のワイワイワイで
「昨日、ゆずと会った」と言ってましたね。もしかしたら、
今日の携帯電話ゆずかも知れなかったのかー、残念!!
やっぱりラジオでの二人の生き生きっぷりはたまらんです。
それにしても、校長はやまちゃん並のナイスDJですね、ツボ。

そして、楽しみにしてたラジアンは…寝てもうた…。
「ゆずのサブリーダー岩沢厚治です、リーダー北川悠仁です」って
登場した時に言ってた気もするけど、夢かもしれん(笑)

今回のプロモーションはメディアでの露出が多くて嬉しいです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
