萌えた、萌えたわ~!今日の道明寺!(…)

毎週、「花より男子」と「野ブタ。をプロデュース」は欠かさず見てます。
むしろ毎週楽しみでやれません、どうもちゃこです。

今週も楽しかったー!アホな道明寺がとにかく可愛すぎた!
しかし、密かに気になるのは西門役の人。なんか気になる。
立ち振る舞いとか服とか好み(そこ?)!

そんなこんなで、なんだか久々に流星も観たくなったので
半額DAYとばかりに借りてきました。なんか懐かしい感じ。
けど、やっぱりこの頃の仔仔は可愛すぎてやれん。

F4話題でもひとつ。
ここ数日のジェリー独立報道についてF4everに福隆からコメントが。
なんか微妙にわかりにくい書き方ですが、ジェリーはこれからも
F4でF4解散はなしってことみたいで、それだけでオールおっけー!

そして、「2006年、F4メンバー4人揃って皆さんの前に姿を
お見せすることも計画しています。」

…本当ですか、福隆さん!カモン!日本コンサ!
スポンサーサイト

Comment

日本版『花男』バンザイ!!
うちも、めっちゃ毎週楽しみに見てるよぉ~。
ホント賛否両論だけど、うちは全然♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
台湾は台湾。日本は日本。別ものだと思ってるし。
展開が早いのは、日本のドラマの1クールが3ヶ月っていう決まりで仕方ないしね。
「ハミングいぇ~」めっちゃ可愛かったし!!
これから、どんどん松潤の道明寺が愛らしくなってくるんだと・・・。
つくしとの恋も気になるしね。
台湾の大学生とは違った、高校生の可愛らしさにハマッてるよ。

あと、これからリンクするからね~。
また時間みて遊ぼうぜ~。
毒吐こうぜ~(笑)

いいですよねー♪
日本版『花より男子』いいですよね!
突然アホになった道明寺に萌えまくりです(笑)

私も全然気にならないですよー。むしろ、初デートの
道明寺が漫画そのままでちょっと感動すら覚えました(笑)
久々に「流星~」も見たんですが、日本版に無いものが
台湾版にあったり、台湾版にないものが日本版にあったりと
それぞれいいとこはたくさんあって、全く別ドラマな感じで
見れました。ジェリーのアトムは相変わらず可愛かったです(笑)
日本版はもう折り返しな感じですが、これからも楽しみですね♪

リンクありがとうございましたー!
これからも末永くよろしくお願いします。

こちらこそ是非是非まだ遊んでやって下さい!
シアタールームいきましょう!毒が溜まらないうちに(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
