Castyにて平成ノブシコブシの二人のブログが始まっていました。
リアルタイムで徳井さんの更新記事に出会ったので記念に(笑)。

その名も...
「平成ノブシコブシ吉村崇のズッコンバッコン」
「平成ノブシコブシ徳井健太の爆撃イ尓好」

わー、破天荒(笑)
文章だけでなくTOPの写真やデザインからも破天荒っぷりがうかがえます。
右の人やっぱり目が笑ってないよー、文章もタイトルもおかしいよー。
左の人は無駄に男前だけど、なんかこわいよー。

ブログの内容もぶっ飛びすぎてて二人ともこわいです。
吉村さんのほうがおかしいと思ってましたが、やっぱり
徳井さんのほうがこわいみたいです。いや、ふたりとも?(笑)
けど、そんな二人のブログとってもおもしろです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
