本日のプリプリプリンス。

出演者はトータルテンボス、サカイスト、平成ノブシコブシ、
バッドボーイズ、ハイキングウォーキング、カナリア、ビンゴ!
ミルククラウン、山田カントリー、ピッツァパーティー。

豪華!!そんな素敵人選もあってか、お客さんより芸人のほうが
人数多いという微妙な雰囲気になっている客席を何度か見たことが
あるプリプリで、初めてあんなに埋まってる客席を見ました(笑)
そんな大入り満員から始まった今週のテーマは「告白」。

相変わらず、破天荒でした。ノブコブさん。おもしろ。
有明で似顔絵が飾られる日が早く来るといいですね(笑)

いつか見に行きたいなー。プリプリプリンス。
東京にはまだ見ぬ芸人さんがたくさんです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
