「華流スターNOW!」というより「F4NOW!」じゃろうが~(山口弁)

と思われる程のF4大特集でした。ヴァネのインタビューも独占?っぽい。
その他にも白色やらサイレンスやらKENちゃんの新映画やら新しい情報も
もりだくさんです。最近見るKENちゃんはダンディがすぎますね(笑)

そして、もひとつ見どころが!

なんと達也とメーガンによるMARS対談が!これが個人的にうれしー!
達也の人、大好きなんですよ。MARS見るとどうしても達也に目が
いってしまうんですよ。ああいうベタにいいひとの役に弱いんですよ。
しかも、この対談読んでるとなんかおもろいね、この人(笑)。
白色のキャンペーンかなんかでジェリーと来日しないかな(そっち?)

そんなこんなで、これは買いの一冊。
内容もライターさんが普通に「萌え」とか書いてて楽しかったです。
読んでて「わかる!わかるよ!その仔仔萌えよね!」みたいなね(笑)
スポンサーサイト

Comment

初コメね。
あぁ~、やっぱ書き溜めして、まとめてアップしよるんじゃね。
リンクありがとうね!
うちのほうは、まだリンクしてましぇん・・・m(;∇;)mゴメンネ!
ちょっとバタバタしてて、なかなかブログいらえてませんわ。
今も書こうと思ったら、メンテ中だったし!(`Д´)
『F4 NOW!』は、買ったけど・・・まだ見れてないじょ。
明日から東京行ってきMARS!

ありがとうございMARS!
よっちゃん、コメントありがとうです!

そうなんですよ~、バレちゃいました?(当たり前?笑)
最近、家帰るとすぐに睡魔に負けちゃうんですよ…
なので、休みの前の日とかにがっと更新する傾向にあります。
もはやブログじゃないじゃん!というツッコミは置いといて…。
リンクいつでもオケーです。こちらこそ有難うございました。

『F4NOW!』、買われましたかー!
もう達也が素敵なんで是非読んじゃって下さい!(笑)

東京満喫されてますかー?
また帰ってきたらお土産話など聞かせて下さいな♪
これからも末永くよろしくお願いしMARS!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
