ファンダンゴにて「後藤秀樹ソロライブ~昨日の話~」を見ました。

やっぱり好きだ!(笑)

後藤さんも単独のあの雰囲気も。相変わらずしらっとしてたな~。
「結婚します」って言った時のしらっとさなんてなかったな。
いやいや、しらっとした雰囲気も後藤さん単独の素敵なとこでしょう。
「俺やぞ」トークも健在でパッションピンクのシャツも健在で
ミスチル大好きっぷりも健在で楽しかった~!

後藤さんのミスチル大好き話を聞いてるとファンってやっぱ
みんな考えるとことは同じなんやなと思いましたとさ(笑)

そういえば、12月からファンダンゴが値上がりするとからしいですね。
525円から1200円(曖昧)はちょっと高すぎるやろう。うーん。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
